« テレサさん | メイン

加齢を恐れないセレブたち

海外セレブのほとんどは顔や体に駐車したりメスをいれたりしているけど、
そうじゃない人たちもいて、メリル・ストリープなんて典型ですね。
そのまま出ています、もっと年齢をいくと、マギースミスやジョディ・デンチなんて
なーーんにもしてません。
まんま!!
もちろん人前に出る時、テレビや映画に出る時は綺麗にしてますけど、
ハッキリいってシワも丸見え、綺麗だけどそこは、、、

隠そうとか目立たなく、とか、そういうことは一切しない!

こういうステータスの人が最近多くなってきています。
jyにファー・アニストンもそうみたい、「年齢を重ねる事が怖い人ほど何かしてる」
そうで、自分はそういうことはしないのだそうです。
でも綺麗ですね、まだ若いせいかな。

ジュディ・デンチみたいになれたらいいですねー。
最近は台本の字が読めないそうですよ笑、、、メガネかけても、かな。
それでも元気だし、自分というものをしっかり持ってる。

アンジェリーナ・ジョリーも何もsいてないそうです(本当かなー?)
メスは入れてない、って意味化もですね、何かはしてるでしょ。。

とにかく、海外セレブって最近は自然体が多いです、いいことだと思う。
一般の人が真似してしまうと、お金を失ったり、整形に失敗したりすて大変な目にあうから。
綺麗になりたい人はそうしたらいいけど、自己責任。
とはいっても、セレブが綺麗だから真似するのであって、どんどん「何もしなくていいのだ」
ということは公開していってほしいなって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレサさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38