« 加齢を恐れないセレブたち | メイン | ランクづけ »

時々起こること

書く国の空港で時々ある、、、「空港閉鎖」。
理由はさまざまだけど、いつになったら再会するのかのめどが立たないってのが一番腹がたつこと。
また、なんの説明もないっていうのも、、、溜息のもと。

でも、この度成田は発着の時間が延長になったらしい。
地元の人は騒音などの理由から反対なんでしょうけど、
どうも延長決定らしくて、
利用者にとってはいいことですね。

空港閉鎖のお知らせなんかよりずっといい。
ただし、パラリンピックまで、なのかな。。。あの情報。

オリンピックはなにかと日本を変えますね。
いいことなのかどうなのか分からない部分もあるけど、変わっているのだけは確かです。
タトゥーのこととかね。

さて私は経験がないけど、天候の理由なんかで時々ある、、
空港での待機、、、、エアコンが聞いてても身体が疲れるし、
寝るところはないし、食べ物もなくなり、
会には相当なお金がかかる。

あれがあると困るので、わあつぃはいつもスナックを持っていってます。
パンツとか歯ブラシも持参。手荷物にね。

でも、何もなかったらそれが一番いいのだ。うんうん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「加齢を恐れないセレブたち」です。

次の投稿は「ランクづけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38