« 外国で働くということ | メイン | ホットサンド »

騒ぐなーー!

ホテルに泊まってた時のことです。
私の部屋の前が、椅子がおいてあって憩いの場、みたいになってて、
そこに夜中に人が集まっては騒ぐのです。
それが嫌で部屋を変えてほしかったけど、他の部屋もいっぱい。

その人たちがそこに集まって話し込む、、というか騒ぐので困りました。
部屋を変わってくれよ。。

騒ぐなー!って何度もいいました、本当に言ったんです。
「ここで騒ぐのやめて!」って。
あんがい、その時はシズカになるけど、そのあとまた騒ぐのよね。
一瞬でしかない。
外国人です。
外国人って、ホリデーに来ると夜中まで騒ぐのだ。
朝方になってやっと静かになる、、、逆でしょ、、。
朝方になると、朝早い私は行動を起こしますが、そもそも騒ぐ連中のおかげで眠れてない。
彼らが眠りにつくころに起き出して、、、その時に、音を出しちゃいけないな、、って気を遣う、これっておかしいと思うんだよね。
でも真面目だしね、、どうしても音を立てないようにしてしまうのだ。
どうして私だけ、、、。
こんな日が何日も続きました。
あんたら、、昼間なにしてるの?昼間に騒げば夜は大人しくしたいでしょ?
夜、椅子に座って話し込まなくてもいいでしょ?
ホリデーに来たなら昼間どこかへ遊びに行きなさいよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外国で働くということ」です。

次の投稿は「ホットサンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38