« ホットサンド | メイン | ハリウッドのすごさ »

どうでもいい?

メーガンの記事が出ると「もうどうでもいいよね」みたいなコメントがついてます。
まーね、、確かに。
彼らはなにをするにもタイミングが悪いよね、何しても、しなくても叩かれる。
個人的には、ロスアンジェルスに言ったあたりから興味ないです。
でも記事は流れてくるし、タイトルだけでなんとなく内容も分かってしまう、、あ、また金儲けね、、みたいな。
そうじゃないとしても、そう感じてしまうものばかり。
良い事得おしても売名行為にようになってしまう。
おとなしーーくしているのが一番いいのではないかと思う。
そうしたくてロスに行ったわけだし。

むかしはそうじゃなかったけど、今は、皆がいうように、ハリーはメーガンに洗脳されてる、って思えます。
本人は否定するかもですが。
彼はイギリスにいた方が絶対に安全で幸せなはず。
もう、、、どうでもいい、、笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホットサンド」です。

次の投稿は「ハリウッドのすごさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38