« どうでもいい? | メイン

ハリウッドのすごさ

昔の俳優さんで、これは女優さんに特化した話だけど、妊娠してはいけない、という契約があって、人いsんすると、中耳炎だとかなんとか嘘をついて入院して、子供を降ろしていたんですって。すごいねーー。
でもそれでそのままやってる役者さんもすごい。
イメージが大事はわかるけど、子供も産めないなんて、、悲しい。(昔の話ですよ)。
それから、今も昔も、こういう日知はいたんですねーー、という話では、同性愛者。
同性愛者はそれを隠すために。異性との嘘の結婚を強いられたこともあったそうです。
好きでもない人と結婚、、、でも、家族が出来たらどうなるんだろう、、、。色々考えちゃうなー。

嫌がらせもあったみたいで、でもこれは今の時代もありそう(!)なのでいいか(笑)。

相手の俳優さんを運ぶ、っていうシーンの時に、ポケットに重りをしのばせて、相手に負担をかけた、とかもあったそうです、誰、とはいえませんが。
こ、、怖い。
こういうのは今もある(?)かなと。。w

あってはいけないですけどね。
ハリウッドじゃなくてもありそうなことですけど、(ないか)、でも、有名なところでこういうことがあったのは、想像すると怖い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうでもいい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38