« ハリウッドのすごさ | メイン | コーヒーが好きな女帝 »

目がくぼんできた

写真を撮ってみたら、見事に目がくぼんでヤバい人になってました。
ばーちゃんか!って感じ。
(ばーちゃんだよ!)
年齢もあるけど、そうなんだけど、これって筋肉の音路wが原因で、マッサージしたり、目の専用のクリームなどをつかったりしないといけない。
血行の悪いのも原因だから、マッサージもね!とはいえ、人にやってもらうならいいけど、なかなかねー。
ってことで、マッサージに行こうと思っています、楽しみだーー。
目の周りを重点的にやってもらうけど、それだけではもちろんダメ。
日ごろから気をつけていかないと、ですね。
筋肉の音路wは、sもう、専門のマッサージを頑張るしかない。
顔ヨガっていうのもあるけどね。
とにかく常日頃からの行いが、悪化もさせるし、改善もしていくのだ、頑張ろう!、、って、オマハその気になってるけど、普段はパソコン作業におわれ、テレビを見て、、、と、目に悪い事ばかりしている。
ゆっくりした生活がしたいなーー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハリウッドのすごさ」です。

次の投稿は「コーヒーが好きな女帝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38