« 法廷の話? | メイン | 映画は実話? »

ジャニーズも変わってきたねー

SMAP騒動からジャニーズはだいぶ変わってきましたね。
ジャニーさんもなくなって、そのせいもあるだろうけど、タレントの退所が続いてるし、やり方も変わってきている。

またそうでないといけないとも思う。
効いてると、どうもジャニーズ帝国は本当にすごかったっぽいから。
元SMAPの3人はそれでも建材っぽいし、中居君も、退所しても番組は続投。ここがもう」違うよね。
ジャニーズを辞めるととことんテレビに出られなくなって落ちぶれていく、とは昔は言われていたけど、だんだん変わってきています。
顔出しにものすごい著作権を持ち出して出すことが出来ない状態だったけど、今それしてもダメでしょ、、出した方がむしろいい世の中ですよね。
こうやって変わってきたけど、今ジャニーズで活躍してるグループって、、、もともと知らないけど、、あまりいないような気もします。
出もまた今後出てくるでしょうし、事務所など関係なく、良いタレントはどんどん出てきてほしいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法廷の話?」です。

次の投稿は「映画は実話?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38