« ジャニーズも変わってきたねー | メイン | 生まれながらに・・ »

映画は実話?

この映画は随分前に見たんだけど、周りで最近見た人が多くて、、それで周りからいろんな意見が飛び交っていて、、、ちょっと面白い現象笑
そんな中、自分の意見も求められ、、、うーん、、tpね。
その映画は「私の中のあなた」というもので、お姉ちゃんを助けるべく生まれた、というこのお話です。
キャメロン・ディアスが出ています。
初めての母親役だったんですって。
なんかすごい話団とは思ったてけど、周りが今騒いでいるのは「これって実話tらしいのよね」ということ。
だ、、誰の??

この答えが出ないから騒いでいます、、、私にはどうでもいいことなんだけど。。笑
誰か知ってます?
実話だとしても、そうじゃなくても、すごい話です。

お姉さんは自ら妹にこのお願いをしていたんだけど、それは、自分の病気のせいで妹が悲しい思いをしていることや、家族がおかしくなっていることに苦しさを覚えたこと、何よりも、彼女は「死にたかった」のです。
すごい話でしょ?
まだ見ていない人は是非!
キャメロン・ディアスが丸坊主になりますよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャニーズも変わってきたねー」です。

次の投稿は「生まれながらに・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38