« 生まれながらに・・ | メイン | そんなメッセージ、あるのかな? »

アバグネイル

フランク・アバグネイルと言う男がいる。
この人は、ディカプリオが主役をした映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のあのフランクである。
刑事役はトムハンクス。この二人は、最後は良き友達になったんだけどね。
(あ、私生活は知らないよ、フランクと刑事、ね)
16歳から詐欺をしていたけど、それは、彼が身長が高くて老けていたから。
16才でパイロットの制服が似合う人なんている??すごいよね。
その体型を生かして、次は医者になりすましたり、弁護士になったり、、すごいよー。
絵うい画になるわけだよねーー。ストーリーが面白いもん。
さてこのフランク、刑に服している間に、司法取引を持ちかけられるのだ。
だって詐欺に関してはプロだし。
偽の小切手何yてすぐにバレてしまうのだ、自分はほとんど完璧なのを作っていたんだし。
そしてなんと結婚までして、子供もいます、3人。
フランクそのものも4人兄弟なんだよね、映画では一人っ子みたいになってるけど。
父親は裕福だったそうです。
立ち居振る舞いは父親から受け継いだもの。
フランクさんって、、なんか興味あるんだよねーー。好きだな、こういう人。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生まれながらに・・」です。

次の投稿は「そんなメッセージ、あるのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38