« アバグネイル | メイン

そんなメッセージ、あるのかな?

イギリスのエリザベス女王が、ドレスの胸のところにつけるブローチにはメッセージが込められている、というのは有名だけど、本当かどうかはわからない。
意味はあるのかもだけど、「こうなんじゃないか」って記事なってるのが正解かどうかもわかっていない。
アメリカの大統領就任式で、ジョー・バイデンさんの奥さんが紫の服を着ていて、「あれにはこんなメッセージがあるのだ」っていうのもあったけど、そんなメッセージ、本当にあるのかな?
好きな色で、国民に愛されそうな、目立つような色を選んだ、ってだけだと思うんだけど。
あ、違った、副大統領のカマラさんだ、紫は。
いずれにしても、紫って黒人女性、とか、女性の差別化の省庁ではあるらしい。
こういうことを知っていると、逆に「こんなメッセージがあるんだ」って言えるのかも。
知らなかったら「わあツィみたいに「そうかなーー?好きなだけじゃない?」なんてなる笑
今後も色には注目しておこう、あ、ブローチにもね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アバグネイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38