« ピアノとかバレエとか。 | メイン | 写真でもわかる »

直美さん

おデブのキャラで有名で、今やアメリカでも活躍してるという渡辺直美さんってほんとうにすごいですね、、、何が、って、、、体重、、、あ、違う!、、、あの明るさ!
並大抵ではない。
だからこそ人気だし、体の大きさを逆に売りにして、でもファッションも素敵で、それが評価されてる、珍しいケースです。
そこにいるだけで明るくなるっていうからすごい。
あまりよく知らないタレントさんですが、知らないまでもあの体の大きさでやはり目立つのか、記憶に残ります。
そして、活躍ぶりも耳に入ってくるのはすごいと思うのです。
ほとんどテレビ見ませんから。
あんな生き方できたらいいですね!
周りを明るく幸せな気分にさせてくれる才能ってすごいんです!
あんな風になりたいなーー。
あ、、、体重は今の自分でいいけど。。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピアノとかバレエとか。」です。

次の投稿は「写真でもわかる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38