« 直美さん | メイン

写真でもわかる

写真でもわかる、というよりは、遠目でもわかる、っていったほうがいいかもですが、
あるひとの写真を見て、随分痩せたなって思うことがありました。
えっ高年齢入ってるので、あまり痩せられると大丈夫かなって思うのです。
年取ってから痩せると、変な言い方ですけど、醜い(!)ですね、太っているほうがいい。
そんなこと言われても、、でしょうけど。
顔にシワはできるし、元気がないようになってしまうからね、太っていたほうがいいよーー。
痩せたい・痩せたい、っていうのは若いうちだけ。
若い時はすぐに痩せていくからね、まだいいです。
年齢いってから太ることの方が大変ーーー。
でも太っていたほうがいい(しつこい)。
写真でわかる細痩せてしまうと、こうして気になってしまう。
洋服もぶかぶかってね、、よくないです。
そういえばデイ夫人も相当な落としですけど、風呂ってるわけじゃないけど溌剌としてるから綺麗ですよね。
あれ以上痩せないほうがいい。
あのままでいてほしい。
写真でも遠目でも「痩せたなー」なんてことになってほしくない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「直美さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38